さざなみblog

おっさんのさざなみといいます。ひっそりと始めた一口馬主の話等ポツポツとやっていこうと思います

次走はダート

さて私の出資しているタイキエルキーオ君ですが

次週ダートでの出走との事。

前走まで芝で道中は良かったとは思いますが

掲示板が遠い所でした。

追走で脚を貯められなかったのか

一杯かは置いといて

怪我無く走って欲しいものです。

関東圏からは小倉は遠く行けないけど

最寄りのウインズで応援馬券を買って

ネットで応援しますよ。

ただ、朝からウインズ行ってそのままブラついて

夜にわれらが千葉ロッテのナイター観戦のコンボは

おじさんになってしまったからなのか

体力的に厳しくなってきたなぁ

年取るってやーね。